2011年02月02日

ぶつくさ。

ぶつくさ。
つくばの朝9:30。

今日も一日がんばるぞ!
しんこきゅ~グッド

そんな気持ちで見上げた空です。

なんて。。。

今日は感傷的ですねぇ~べーっ


そして、一日も終わっていま。
ブログかいてます。

皆さんどんな一日でしたか?笑

なんとなくダラダラ書きたいくもり

そうっキラキラ先日
小麦粉違いのベーグルを食べ比べました。

食感とか味とか艶とか 違いを感じながら食べるのも
楽しかった。

砂糖や塩で味付け。
じゃ無くて
小麦のおいしい要素をを上手に引き出す。
そこが、難しくて、楽しくて、興味深いところ。(?)すみません完全に素人目ですべーっ


どうやって引き出すのかは
いつも小麦と向き合ってる人のみぞ知る!です!!

ちなみに私が趣味で作ると
なぜか、味が抜けたかんじになる汗

あいたたた。。。なぜがーん…


つくばベーグルのベーグルは

サンドにしても
トッピングを付けても、
ちゃんとちゃんとベーグルが主役なんです


これからも進化していきますよ~グッド

どうぞよろしくお願いいたします!!







Posted by tb0417 at 22:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。