2010年11月21日

お土産話の押し売りっ

お土産話の押し売りっ
スタッフO!!
行って来ました晴れ
ペナンです!

ペナンて知ってましたか?


マレーシアの島の一つなんです。
いや、、
だそうです汗

実は私ちょっと前まで知らなかったのでべーっ

ペナン。。現地の人はピナンって発音してたよグッド
暑かった~晴れ

写真は近くにある小さな島、パヤ島!
ペナンより海がすっごいキレイ!
ということで、
一日はこちらで笑

あんまり泳げないんですが、ライフジャケットのおかげで
よゆ~ハート
いっちょまえにシュノーケリングなるものをやってきました!

ナマコさんと戯れたり
お土産話の押し売りっ

いやいやいやぁ、、、
こりゃ無理でした。
気持ち悪かったがーん…

ヌルッとマダラで、じ~っとしてるがーん… むりだなぁ~。

うわぁ~っ!!!絶対ナマコ踏んだ!!!
足元にナマコ。。。ゾゾ~雷

いや、おもしろかった。

「ミテクダサイ」
と片言のガイドさんを見ると
ゴーグルの中に
ニモ入れてたりびっくり

人に興味のない(?)1メートル位のサメが下を泳いでたり汗

ドキドキでした!

おかげでこの時期に日焼け~べーっ

今日は無駄話でおしまい!

本日もベーグルを買いにご来店くださったお客様、
どうもありがとうございましたハート



Posted by tb0417 at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い(^o^)
近いうちにお邪魔しますので、ペナン島のこと聞かせてくださいね〜
Posted by もこ at 2010年11月22日 14:45
ただいまで~す!!

わ~い!!は~い!きいてくださ~い(^^)

あっ!新商品少しでてますよ~♪
Posted by tb0417tb0417 at 2010年11月22日 22:01
うえ~ん(ToT)
仕事で帰りが遅くて、じぇんじぇん買いに行けません!
ベーグル食べたい・・・
Posted by くーちゃん at 2010年11月22日 22:49
あぁ、、くーちゃんさん。
申し訳ないです(><)

お仕事お疲れ様ですね。
もし、来ていただいた際には

やっと来れたぁあぁ!
くーちゃんです!

といってくださいね(^^)

あっ、無理にとはいいません 笑
Posted by tb0417tb0417 at 2010年11月22日 23:27
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。