2010年11月14日

つくばベーグル

つくばベーグル

みずみずしいブルーベリーが
た~っぷり入った、

その名も!

ブルーベリーベーグルキラキラ!!




ブルーべりーベーグルは、
決して変わりだねではありませんが、、、

だからこそ!
 
おぉぉっグッド

って思っていただけると信じておりますにこにこちょき

クリームチーズつけてもいいですね~ハート


後ろに映っているのは、
トッピングの一つとしてご用意している、
キャラメルビスケットクリームキラキラ


シナモンが香る、ビスケットをそのまんま
クリームにした感じ汗
あぁ、
これじゃきっと伝わらない。。。
もどかしい。。。

美味しい。

チョコ生地のベーグルにぬったり、
プレーンにクリームチーズとWでぬったり!

いろいろおためしあれ~笑


明日は新作、

イチゴホワイトチョコ と
キャラメルバナナ が出ますよ~!

今日もご来店いただいたお客様、
ありがとうございました!

たくさんの笑顔を頂き
今日もいい一日でしたハート

ありがとうございました!







Posted by tb0417 at 22:08│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。