2010年11月05日

ベーグルを通して見る世界

ベーグルを通して見る世界
すみません。。。
大袈裟なタイトルで汗

はい。。。
ただ、
あまりに青空だったんで、
撮りたくなり、
ただ、
ベーグルの穴から
撮ってみただけであります

ただ、視野が狭くなっただけじゃないか!!
という声も。。

本日もこの青空の下、
たくさんのベーグルたちが旅立って行きましたキラキラ
ありがとうございました!

明日は小松菜の生地のベーグルもでます!
久々登場ですハート

そのほか、五穀チーズや秋らしく、干し芋や栗、サツマイモの甘煮を練りこんだベーグルもでますグッド
他にもたっくさんのベーグルがお待ちしております!


今頃、、、旅支度、、、かな?

Posted by tb0417 at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪今日いきましたぁ〜
でも夕方だったので、ベーグルたちがみんな旅立ってしまっていましたが(泣)、絶対また行きます♪
今度はわが家に招待できますよぅに(^人^)☆
Posted by はれ★ at 2010年11月06日 00:51
はれ★さん、こんにちは!!

あわわ~(><)
せっかく来ていただいて、
申し訳ありません(><)
平日はベーグルたちの旅支度も
のんびりなかんじです 笑

是非、またいらして下さいね☆

お電話いただけたら、おとり置きもできますよ!  029-836-4880♪
Posted by tb0417 at 2010年11月06日 09:23
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。