2010年10月17日

しくじった(ToT)

こんばんは
せっかく
今日のまかない、
ブログにのせようと撮ったのに
保存されていませんでした
ぽてとサラダのサンドでーすって
画像どど~ん
っと載せるはずが

今日は画像無しです

ポテトサラダとチーズもはさんで
とか
ハムも一緒に
とかもできますよ

いろいろ聞いてくださいね~

明日も暖かいみたいですね、
冷たい飲み物
オーガニックハーブコーディアル、人気です
イギリスからの贈り物~
ハーブや果実をつけこんだシロップを
水や炭酸で割っていただく飲み物



自家製ジンジャーシロップをりんごジュースで割った
アップルジンジャー
ぴりっとジンジャーがGOOD



濃縮還元ではないストレートの
ブラッドオレンジジュースもありますよ濃くて甘酸っぱいから~

などなどご用意しております。

日替わりベーグル
明日は

紅芋
紅芋の、ほのかに甘い生地に
さつま芋や栗や金時豆を合わせました。

うーん秋すぎる

ロースト小麦胚芽のベーグルもでますよ

ご来店お待ちしております

Posted by tb0417 at 00:07│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。