2011年01月10日

たっぷりカシス

こんばんは!
 カシスベーグル久々登場!!
たっぷりカシス

クリームチーズのトッピングはやっぱりおすすめハート
 
明日はカシスとグレープフルーツを組み合わせるようですよキラキラ






今日のおやつは
ゴマさつまイチジクのベーグルに
ピーナッツバターをトッピングして食べましたハート

ごまって、あんなにちっちゃいくせに
口の中ではじけると
すごい威力を発揮しますよね。
いいアクセントになってくれますハート

サンドメニューに
生ハム  も、でましたよキラキラ

コーヒー
おかげさまでご好評いただいております笑
 群馬県のトンビコーヒーさんの年明けにふさわしいブレンドやつくば市のトライブさんのグアテマラを
 ご用意しております。
 特徴などよかったらぜひ店主に聞いてみてくださいね笑

明日の朝は
全粒粉バナナカレンツ のベーグルを
トースターでチン!!
皮がパリっとなるまでしっかり焼いて
クリームチーズをつけながら食べるんだぁハート
もう決めてるの!

おやすみなさいキラキラ


 


Posted by tb0417 at 21:47│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。