2010年12月14日

ベーグル予告

こんばんは笑
いきなりの余談。


頂き物!なまもみじ~キラキラ
ベーグル予告
あけたら。。。
ベーグル予告













なま~ って流行ってますね!

たべてみると、生地にもち粉がはいってて、
もっちりやわらかでした!



なまベーグル?。。。いやいや汗




明日はお野菜ベーグル
いっろいろでますよ~キラキラ

・トマト生地
・ほうれん草生地
・かぼちゃ生地

赤、緑、黄色が加わって
素敵な眺めになる事間違いなしちょき
サンドにいかがですか?笑


今日は姉が食べに来ました笑

イチジクへーゼルナッツ に プロシュートをサンド!

おやつは、
抹茶ベーグル に 自家製りんごサツマイモペーストを!

いいねいいね~
写真とりわすれ~がーん…


本日もご来店いただきましたお客様!
どうもありがとうございましたハート



Posted by tb0417 at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
つくばべーグルさんこんばんは。しろです。
今日も美味しいべーグルと珈琲をご馳走様でした。
りんごサツマイモペースト、べーグルに合ってとても美味しかったです♪

店主さま、お体どうぞお大事に…

またお伺いさせていただきますね!
今日もありがとうございました
m(__)m
Posted by しろ at 2010年12月17日 19:00
しろさん!
ご来店ありがとうございました♪

コーヒーわからない自分ですが、
店主としろさんのお話
勉強になります (^^)

まずはミルに置物を置くの
やめるところから始めます (笑)

またコーヒーのお知らせ
時々のせますね♪
Posted by tb0417tb0417 at 2010年12月17日 20:54
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。