2010年12月06日

大人ベーグル

にこにこ大人ベーグル
ちょこっト前から
サンドメニューに
プロシュート(イタリア産生ハム)が
仲間入りしましたキラキラ

プロシュートとルッコラやグリーンカールなど(日によって野菜はかわります)の野菜達をサンド。



シンプルに
バランスよく

大人べーぐる!

大人ベーグル

トッピングも増えました!

焼き栗ペーストです。
みえるかな?

あ、後ろに見えるは
店主です。

そっちじゃなくって、
その前の黒板黒板キラキラ

焼き栗ペーストって。。ね!

自家製です。

ラム酒が香る
ちょっと大人なトッピングハート

大人べーぐる!!


Posted by tb0417 at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
焼き栗ペースト
めちゃめちゃ魅力的なトッピングですね
早く 食べてみたいなぁ〜
Posted by もこ at 2010年12月07日 19:19
いつもありがとうございます
申し訳ないです
焼ぐりペースト
なくなってしまいました

私もブログで紹介したのが少し遅かったので反省。。。

あ、明日(⑧日)
臨時休業させていただくことになりました。
店主が車で追突されまして。。。
念のため一日お休みに。

金曜日からはまた
元気にベーグルを焼く気満々です!

ご心配なく
Posted by tb0417 at 2010年12月08日 00:58
店主さん 大丈夫ですか?
追突された直後は大丈夫でも あとから痛みが出てくる場合もありますから、無理しないで下さいね

やっぱり…
焼き栗ペーストは終わってしまったんですね(>_<)

とっても残念です(T_T)
Posted by もこ at 2010年12月08日 12:11
今日から営業再開です!
ご心配おかけしました。

栗のペーストはないのですが、
りんごサツマイモペースト
作りました♪

あまーいサツマイモペーストの中に
さわやかなりんごが♪

ぜひ~♪♪(^^)
Posted by tb0417tb0417 at 2010年12月10日 20:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。