2010年12月03日

おいしいコーヒーをどうぞ♪♪

つくばベーグルのこだわりは

ベーグルだけじゃない汗
ってしっていました??にこにこ

コーヒーもなのですグッド

だからだから、
看板には

bagel &coffee

と表示されてるでしょ笑

おいしいコーヒー飲みたくなったら
是非おたちよりくださいね♪

カウンター席ございます
店内の雑誌も
ご自由におよみくださいね~にこにこ

どうぞごゆっくり~キラキラキラキラ


コーヒー  ¥350 (テイクアウト ) ¥300




Posted by tb0417 at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
つくばベーグルさん、こんにちは!コーヒー好きのしろです。
またベーグルとコーヒーでゆっくりさせていただきたいなぁと思っているのですが、バタバタしておりなかなか機会がなく…(T_T)
ベーグルもいろいろ新しい種類が増えているのですね~。
またお伺いさせていただきますね。
お体に気をつけて頑張って下さい!!
Posted by しろ at 2010年12月04日 17:56
しろさんこんばんは!
コメント遅くなりました!!

嬉しいコメントありがとうございます!
お忙しい中、気にして頂きうれしです♪

新しいフレーばーちょっとずつでてますよ!
ゆずとかジンジャーとか!

コーヒーは今、ちょっと珍しい
ワインブレンド
をお出ししています

ワインのような花のような、、
と例えられるコーヒー。

詳しくは店主まで (すみません)

コーヒーの情報も
店主に教わって
なるべく流せるように
したいと思います!!

しろさんもお体に気をつけて。
ご来店お待ちしております(^^)
Posted by tb0417tb0417 at 2010年12月06日 01:26
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。