2010年10月22日

またまた

コーヒーの紹介です。

前回のブレンドが残り少なくなってきたので、今回はちょっとビターなブレンドを用意しておりますグッド
砂糖やミルクとの相性も良いと思います! ぜひお試しください。

明日の日替わりはかぼちゃ生地です、栗とサツマイモを混ぜ込んだりフライドオニオンとチーズ、胡椒を入れて焼きます晴れ

Posted by tb0417 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
タイミングが合わなく、なかなか買えませんでしたが、今日やっと食べることができ感動!
美味しかったです、ごちそうさまでした。

雑穀系が大好きな私。プチプチ食感たまりませんでした。
またお邪魔させてください。
Posted by ちぃ at 2010年10月23日 21:06
ちぃさん、こんばんは! ありがたいお言葉大切にします!

またのご来店お待ちしております♪
Posted by つくばベーグル at 2010年10月23日 23:01
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。